スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日から、年末年始のお休み!!
朝から大掃除開始。バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
毎年年末に思うコト・・・。
「毎日きちんと掃除しておけばこんなコトにはならないのに・・・」
今年もヒシヒシと感じながら掃除やりました。
朝から夕方までチマチマ掃除したんだけど、全然終わらない(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
お天気がよくて暖かかったから、そんなに苦にはならなかったんだけど、無事年末までに終わるんだろうか・・・。

それと同時進行で年賀状の作成。
旦那側の親戚&友達のみは旦那がさっさと作って自分で出したんだけど(冷たいよね)私側の親戚&友達の分、レイアウトは出来てたんだけど印刷が全然やってなくて・・。
とりあえず、印刷して一言メッセージ書いて、無事に終了♪
あとは投函するだけだわ(´▽`) ホッ

さぁてと、明日もまた掃除だっ!!!
実家のお餅つきの手伝いにも行かないと悪いだろうし・・・。
31日は、旦那の実家行かなきゃいけないし・・・。
あぁ、忙しそうな年末年始・・・。

でもきっとみなさん一緒なんだよね♪
お互い頑張りましょうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
