スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロフリタウン
2006年01月29日 (日) | 編集 |
そしてもう1つ♪♪
これもかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最初は赤ちゃん♪♪
あ~たんの名づけてみました=^-^=うふっ♪
ブログ更新するたびに成長していくらしいんです!!
どんどん言葉を覚えていくのは、メロちゃんみたいな感じかな~
楽しみに育てていこうっと♪

あーたん1


左のサイドバーに飾ってみてます♪
どんどんブログパーツ増えちゃってブログ重くなっちゃうなo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こっちも可愛いねぇ♪
「感じかも?」って言ってたよ~
成長が楽しみだね(*^^*)
2006/01/30(Mon) 10:08 | URL  | みかん #eoiZu7NI[ 編集]
こんばんわ、

すごぉく可愛いパーツ見つけてるぅ~
早速私も設置させていただきました♪

可愛い過ぎるぅ~♪

私もブログの中身を整理しようと
思っているんです。
かなり重くなりそうなので・・・。
可愛いのがあるとやっぱり
すぐ設置したくなりますよね~♪
2006/01/31(Tue) 00:45 | URL  | mira #-[ 編集]
でしょ♪
みかんしゃん
かわいいでしょ~~
惚れてしまった(*・・*)ポッ
これからどうなっていくんだろう・・
いつまでもかわいいままがいいんだけど。

miraさんこんにちは~♪♪
o(*^▽^*)oあはっ♪miraさんも設置したんですね~~♪♪♪
可愛いですよね!!

miraさんトコは折りたたみになってるから重くなりにくいんじゃないんですか??
ウチはやっぱりかなり重くなった気がする(・・、)
でもまた色々と設置してしまいそうな予感o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/02/01(Wed) 00:14 | URL  | あさたん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
